韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優シン・ヘソンが身長172cm、体重49キロをキープする方法!?“運動は一切しません”


女優シン・ヘソンが体型維持のためにしている努力を明かしました。

先日、自身のSNSを通じて「もう寒いね」というメッセージと共に1枚の写真を掲載したシン・ヘソン。ボリュームのあるロングダウンジャンパーを着ながらも細いスタイルが際立つ彼女。

彼女は、過去にとある媒体とのインタビューの中で「身長は172cm、体重は49キロぐらい」と明かしたことがありました。






彼女はこんなにも完璧な体型を維持するために少し特別な方法を用いていると告白しました。それは、運動ではなく食習慣だといいます。

シン・ヘソンは運動をして、もしも変化が起きたらただでさえ大きな身長に大きな体格までついてくる可能性を考慮し、「それなら初めからしないほうが良い」と考えて、運動はまったくしていないといいます。




その代わり、彼女は1日一食しか食事を摂らないといいます。睡眠時間を除いても、一日13~15時間程度を空腹状態で過ごすのが彼女なりのスタイルキープ法だといいます。

これについて彼女は「なんといっても身長がある方なので、思ったよりも体重が重たいです」とし、「40キロ台を維持するために一生懸命努力しています」と説明しました。



2017/11/23 18:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング