韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MOMOLAND」ナンシー&デイジーがグラビアに登場!夢と目標を語る!


ガールズグループ「MOMOLAND」のナンシーとデイジーが夢を語りました。

11月22日、マガジン「bnt」サイドは「MOMOLAND」のナンシー、デイジーと撮影を共にしたグラビア写真を公開しました。3つのコンセプトから構成された今回のグラビアでは、2人ならではの愛らしさで撮影場の雰囲気が明るかったといいます。






撮影と共に行われたインタビューの中で彼女たちは、「PRISTIN」、「WekiMeki」、「MOMOLAND」と、五世代ガールズグループとして活躍している現状について「驚きと戸惑いがあります。栄光であるだけに、より一生懸命活動します」と明かしました。

「MOMOLAND」は最近、6つのCMモデルとして活動していて、“次世代CMドル”と注目を集めています。これについて2人は「夢を見ているようです」と感想を伝えました。

売れっ子アイドルグループらしく、1年のうちに3つのアルバムをリリースするなど、多忙な日々を過ごしている「MOMOLAND」。しかし、「忙しくいられることは楽しくて幸せです」と前向きな姿を見せました。他のガールズグループと「MOMOLAND」の違いを尋ねられると「お茶目で愉快。メンバー全員がエナジーに溢れている」と自信を覗かせました。また、ロールモデルには「少女時代」の名前を挙げ、「最近、10周年記念アルバムを出されましたが、とても羨ましくてカッコいい」と羨望の眼差しを向けました。

ガールズグループとして生きることで大変なことを尋ねられると、「睡眠不足」と答えた2人。「活動している時はたくさん寝れても3時間」と明かしました。そしてデイジーは、ダイエットが辛いとも語り、「ダイエットをする時は1日に一食だけ食べて耐えます」と明かしました。

最後に、今後の目標を尋ねられると2人は「誰が聞いてもわかるぐらいの、国民的ガールズグループになりたいです」と目を輝かせました。




2017/11/23 17:10

この記事が気に入ったら




「MOMOLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング