wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」&「SEVENTEEN」、「MAMA」で受賞の喜びを噛みしめる!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」と「WANNA-ONE」が「2017 Mnet アジアンミュージックアワード(MAMA)」で受賞の喜びを噛みしめました。

11月25日(現地時間)、ベトナム・ホアビンシアターにて開催された授賞式で「WANNA-ONE」は“Best of Next賞”を受賞し、「SEVENTEEN」は“Worldwide Favorite Artist賞”を受賞しました。

「WANNA-ONE」のメンバーたちは受賞コメントの中で「意味の深い賞を下さって心から感謝します」とし、「賞の名前のように、来年もよりキラキラ光ることができるように、期待に応えられるように頑張ります」と語りました。





「SEVENTEEN」もまた「本当に感謝します。“音楽が世界をひとつにすることができる”を感じることができました」とし、「いつも共にしてくれるファンのみなさんに感謝します」と明かしました。



「MAMA」はCJ E&Mが主催する音楽授賞式として1999年に「Mnet映像音楽大賞」というスタイルでスタートしました。それから10年間国内で開催してきましたが、2009年を境に「MAMA」に名称を変え、2010年のマカオを皮切りに、2011年にはシンガポール、2012年から2016年までは香港で開催されてきた大規模音楽の祭典です。

今年の授賞式は11月25日にベトナムで開催されたものをスタートに、29日の日本・横浜アリーナ、11月30日の香港・W、12月1日の香港・アジアワールドエキスポアリーナへと続きます。


2017/11/27 15:45

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング