ガールズグループ「EXID」のメンバーたちが、現在活動をお休みしているソルジに対する思いを口にしました。

EXID の最新ニュースまとめ

メンバーたちはマガジン「10+Star」のインタビューの中で、現在療養中のソルジの話題に触れました。

彼女たちは「メンバー全員が健康に気遣うようになり、互いに考える心が大きくなった」と語り始めました。

その中でジョンファは「一人の分を残りの4人が一緒に埋めていきながら、それだけ成長した」としながら、「いつもソルジお姉さんの空席を実感する」と恋しさをにじませました。


そして「お姉さんはお姉さんなりに、私たちは私たちなりにより切なくなり、粘り強くもなった」と熱い友情を見せました。

もうすぐやってくるクリスマスを前に、もしもサンタさんに願いを伝えられるとするならば何が欲しいですか?という質問に対してメンバーたちは「ソルジお姉さんの健康が完全に回復することをお願いしたい」と答えました。

ハニは「毎年年末は放送局で過ごしているのですが、メンバー同士だけで時間を作れなくて残念」と語り、LEも「ニューアルバムを準備する中で過ぎてしまったハロウィンパーティーもメンバーたちとやってみたい」とし、ヘリンも「良いビュッフェがあるのですが、みんなで美味しい食事をしてみたいです」と「EXID」としてやってみたいことを口々に明かしました。