wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チャ・テヒョンが故キム・ジュヒョクら、この世を去った先輩にメッセージを送る。


俳優チャ・テヒョンが、故キム・ジュヒョクに哀悼の意を表しました。女優キム・ヘスもまた、このスピーチに涙を流しました。

11月25日に開催された第38回青龍映画祭授賞式では、多くの映画俳優たちが集まり、授賞式を輝かせました。そんな中、チャ・テヒョンはすべての俳優を代表してステージに立ち、今年この世を去った俳優たちを追悼する時間を設けました。


チャ・テヒョンは「2017年は、愛する人々を見送る胸の痛い一年として記憶に残ることでしょう。尊敬する先輩、愛する仲間を見送りました」と語り始めました。

続けて「まだ、あの笑顔が忘れられません。いつも温かく配慮してくださった慈愛も忘れることができません。お別れの挨拶もできませんでした。突然訪れた別れに、今も胸が苦しいです」と語ったのです。

故キム・ジュヒョクをはじめ、故キム・ヨンエ、故キム・ジヨン、故ユン・ソジョンらの写真が背景に流れる中、彼らを追悼する会場の人々は無念の表情を隠し切れませんでした。

チャ・テヒョンは最後に、「本当に、とても会いたいです。愛してます。兄さん」と締めくくりました。


このスピーチを聞いていたMCのキム・ヘスもまた、涙を堪えることができませんでした。そして「私たちにとって大切な方々を見送るというのは簡単なことではありません。心から4名の平安をお祈りします」と伝えながら、声が震えてしまいました。



2017年という一年は、韓国芸能界において実にショッキングなほどに悲しみに包まれていました。この世を去った人々に、残された人々の思いが届きますようにと、願うばかりです。



2017/11/28 20:20

この記事が気に入ったら




「チャ・テヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング