韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「K-POPスター」出身の「YG」練習生パン・イェダムは勉強もできる!全校1位の成績!?


「YGエンターテインメント」の次世代期待株として注目を集めている練習生パン・イェダムに話題が集中しています。

11月21日に放送されたMnet「Stray Kids」の中で、「K-POPスターシーズン2」に出演したパン・イェダムの姿が公開されました。

彼のテレビ出演は、「K-POPスターシーズン2」以降、4年ぶりとなります。

「YGエンターテインメント」と「JYPエンターテインメント」の練習生同士でバトルを繰り広げる中、パン・イェダムは「YG」の練習生として出演しました。

パン・イェダムが登場すると「YG」のヤン・ヒョンソク代表は「みんなパン・イェダム知ってるだろ?」と紹介し、「パン・イェダムは勉強もできる。全校1位だという話も聞く」と愛情を覗かせました。




彼はヤン・ヒョンソク代表からの称賛に照れたような顔を見せました。

その後、成長した歌唱力と美しい音色を披露したパン・イェダムは、ヤン・ヒョンソク代表と「JYP」のパク・ジニョン代表から拍手を受けました。



パク・ジニョン代表は「やっぱりパン・イェダムはパン・イェダムだ」とし、「音楽を理解する能力に本当に驚かされた」と大絶賛を見せました。



この様子を見ていた視聴者たちは「アイドルをさせるにはもったいない」、「遊ぶこともしっかり、勉強もできて。自分の友だちだったらよかったのに」、「歌だけをさせるにはもったいない人材かもしれない」といった反応を見せています。




2017/11/28 19:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Stray Kids」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事