グループ「SECHSKIES」のリーダー、ウン・ジウォンが全盛期を彷彿させるイケメンぶりを見せていると話題を呼んでいます。

ウン・ジウォン(Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

11月27日、MBC「ラジオスター」サイドは、29日の放送分の予告編を公開しました。

映像には、29日に番組に出演するお笑い芸人のキム・ヨンマンとキム・ギョンミン、女優ホン・スア、「NRG」のチョン・ミョンフンらが登場しました。

映像の終盤にはスペシャルMCとして出演するウン・ジウォンが登場し、視聴者に挨拶を伝えました。




短い映像ではあったものの、歳月を逆流するかのようにカッコよくなったウン・ジウォンの姿に人々は驚かされたのでした。

今年40歳という年齢が信じられないほどにフレッシュなイメージのウン・ジウォン。彼は、「SECHSKIES」として活動を再開してから、ファンの人々により良い姿を見せるべく、禁煙とダイエットに挑戦したといいます。

このどちらにも成功を収めたウン・ジウォンは、より洗練されたビジュアルを見せるようになり、現役K-POPアイドルにも負けない姿で登場したのでありました。


そんな彼が属する「SECHSKIES」は、12月9日の光州での公演を皮切りに、4つの都市を周る全国ツアーを開催することになっています。