韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユン・ギュンサンの本当の身長は192cm!?今もなお成長中!??


俳優ユン・ギュンサンの“本当の身長”が公開されました。

11月28日に放送されたSBS-TV「本格芸能真夜中」では、SBS-TVの新ドラマ「疑問の一勝」制作発表会の姿が公開されました。

主演のユン・ギュンサンはアクション演技に関連する質問を受け「体格があまりにもアクションや身体を使う演技に適している」と説明しました。

そこで及んだのはユン・ギュンサンの身長についての話です。彼のプロフィールでは“身長187cm”と記載されているのですが、実際には192cmだといいます。共演のチョン・ヘソンは自ら定規を持ち、彼の身長を測り、四捨五入すると9頭身になることを証明しました。








テレビなどで見る姿よりもプロフィール上の記載が小さく書かれているようだと“疑問”が投げかけられていただけに、これにて納得したファンも多かったことでしょう。



しかし、今年1月に放送されたJTBC「兄思い」で測った際のユン・ギュンサンの身長は190cmだったといいます。まさか、この1年も満たない期間に2cmが伸びたのでしょうか?



まだまだ成長が止まらない!?“ビッグベイビー”ユン・ギュンサンの新ドラマ「疑問の一勝」にも期待が高まります。劇中彼は、冤罪を着せられた死刑囚オ・イルスンを演じます。


2017/11/29 22:30

この記事が気に入ったら




「ユン・ギュンサン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング