wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優チョン・ソミン、デビュー後初めてのメディカルドラマに挑戦!「クロス」のヒロインに決定!


女優チョン・ソミンがデビューしてから初めてのメディカルドラマに挑戦することになりました。tvNの新ドラマ「クロス」のヒロインにキャスティングされました。

チョン・ソミンは劇中、ソンリム病院のインターン“コ・ジイン”を演じます。臓器移植センター長の“コ・ジョンフン”(チョ・ジェヒョン演)の一人娘という役どころです。

新しい演技を見せることに期待が寄せられています。チョン・ソミンは父親のように原則主義者であるキャラクターを演じます。そして、ブルドーザーのような行動力を持つ人物でもあります。

俳優コ・ギョンピョとのラブラインにも注目です。2人はぶつかり合うものの、次第に愛へと発展する姿を演じます。

「クロス」サイドは「チョン・ソミンはドラマやバラエティを通じて、八色鳥のような魅力を発散しています」とし、「はじけるような魅力でコ・ジインを完璧に表現してくれるでしょう」と伝えました。

新ドラマ「クロス」は、病院と刑務所を行き来しながら復讐心を持った天才医師“カン・インギュ”(コ・ギョンピョ演)のストーリーを描く作品です。来年1月に初放送を迎える予定となっています。



2017/11/30 15:10

この記事が気に入ったら




「チョン・ソミ」の関連情報

「チョン・ソミン(オーロラ姫)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング