wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」の新曲“拍手”のMVが1,000万ビュー突破!メンバー全員でMV鑑賞♪


ボーイズグループ「SEVENTEEN」の新曲“拍手”のミュージックビデオの照会数が1,000万ビューを突破しました。

「SEVENTEEN」は11月30日午後、公式チャンネルを通じて1,000万ビュー突破記念映像を公開しました。メンバーが集まって、“拍手”のミュージックビデオを鑑賞し、コメントリーする時間を設けた様子です。




メンバーたちは「SEVENTEENが“自己制作ドル”という修飾語に合うように、ミュージックビデオも自ら作っていくコンセプトで撮りました」と撮影ビハインドを紹介しました。

それぞれ、ミュージックビデオのシーンごとに思い思いの感想を伝えるメンバーたち。彼らはミュージックビデオに登場する細やかな小道具にまで注目し、隠れたディテールに驚きました。

これまで、ファンに数々の公約を掲げてきた「SEVENTEEN」。次回の公約にも期待が高まっています。

彼らは300万ビュー達成記念には“拍手”のダンス映像を、500万ビュー達成記念には“WITHOUT YOU”のダンスを公開してきました。



2017/12/01 18:55

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事


アクセスランキング