“G-DRAGONクリップ”をご存知ですか?最近、ファッションピープルの間で話題を呼んでいるホットなアイテムだといい、韓国のみならず、海外でも流行中なのだとか。

このクリップはG-DRAGONが自ら帽子や洋服に挟んで使用されたもので、シンプルでありながらもどこかカッコいいファッションアイテムとして人気を呼んでいるといいます。

G-DRAGON本人のみならず、歌手ソンミや中国女優アンジェラ・ベイビーまでこのクリップを着用し、ますます人気が過熱したのだそう。

最近は基本のシルバー以外にビビットカラーの製品も登場し、ファッション性がより豊かになったといいます。



G-DRAGONのファッションブランド「PEACEMINUSONE」より販売されているこの製品の価格は3万4,000ウォンだといい、ただのクリップとしてはお高め、ファッションアイテムとしてはそんなに高くない印象です。

しかし現在は、購入するのがとても難しいといわれているこのクリップ。ショップに足を運ぶ人の話によると「売り場に(クリップが)入ってくるやいなや、すぐに分量が無くなります」と完売してしまうと伝えられました。

本当に凄まじいG-DRAGON人気が感じられますよね!