一緒に活動はできなくても、グループ「EXID」のメンバーからソルジへの友情が話題となっています。

EXID の最新ニュースまとめ

11月27日、マガジン「10+Star」は、「EXID」の12月号グラビアを公開しました。

「年末パーティ」をコンセプトに行われた今回のグラビアでは、メンバーのハニ、LE、ヘリン、ジョンファが、それぞれ違った魅力を見せました。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでメンバーたちは、健康上の理由で休息中のリーダーソルジに向けた気持ちを伝え、注目を集めました。

ソルジが抜けたまま活動し、その期間が1年ほどになる「EXID」は「メンバー全員が健康に気を付けるようになったし、互いを考える気持ちが大きくなった」と話しました。

ジョンファは「一人の分を残りの4人が埋めて、その分成長できました」とし「いつもソルジ姉さんの空席を感じている」と明かしました。

特にクリスマスにサンタクロースからもらいたいプレゼントについて「EXID」は「ソルジ姉さんの健康が、完全に快復する事」と答え、見た人の気持ちを温かくしました。

ソルジは去年末、甲状腺機能亢進症により活動を中断し、治療に専念しており、3枚目のミニアルバム、4枚目のミニアルバムの活動に参加していません。

そんなソルジのために「EXID」のメンバーは、舞台でソルジの場所をあけたままパフォーマンスを披露し、変わらぬソルジへの思いを感じさせています。