wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
故キム・ジュヒョクの“四十九齋ミサ”、最期は同僚・ファンの人々と共に。


今年、韓国芸能界を悲しみに包んだのは、俳優キム・ジュヒョクの突然の死でした。故キム・ジュヒョクの“四十九齋ミサ”が執り行われることになりました。

所属事務所であった「ナムアクターズ」は12月7日午後、公式HPを通じてこれに関連した公示を行いました。故キム・ジュヒョクのミサは来る12月17日午後2時にソウル天主教チョンダム洞聖堂にて行われます。


所属事務所サイドは「キム・ジュヒョクさんと共にした日々を追憶しながら、平安な安息を祈願する時間を静かに設けますので、参列を希望されるファンのみなさまには事前に申し込みをしていただくよう、よろしくお願い致します」と伝えました。

このミサには、バラエティ番組「1泊2日」のメンバーたちも個人的に参列する予定であり、“クテインイヒョン”の愛称で親しまれた亡きキム・ジュヒョクの最期を見守ります。



キム・ジュヒョクは今年10月30日に発生した交通事故により突然この世を去りました。死因は、頭部の損傷であったことが伝えられ、韓国芸能界のみならず、多くの人々に衝撃と悲しみを与えたことが記憶に新しいです。

2017/12/08 15:00

この記事が気に入ったら




「キム・ジュヒョク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング