韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」テヨン、ソロカムバックは12月12日に決定!温かいウィンターソングに期待♪


胸が熱くなるようなウィンターソングが発表されることになりました。来る12月12日午後6時、「少女時代」テヨンのソロアルバム「This Christmas Winter is Coming」がリリースされます。

所属事務所である「SMエンターテインメント」サイドは、アルバムのティーザーイメージを公開しました。

モノクロ効果が加わった写真で冬の雰囲気をぐっと盛り上げました。その中でテヨンはカメラを見つめて立ち、舞い散る雪が彼女の髪に落ちています。切なげな眼差しが印象的です。


タイトル曲は“This Christmas”です。伝統的なバラード曲であり、特別だったクリスマスに対する思い出を懐かしむような心境を歌詞に込めたといいます。オーケストラのサウンドとテヨンの歌唱力が調和され、壮大な一曲に仕上がっているとのこと。

「SMエンターテインメント」サイドは「テヨンが温かい冬のバラードをお見せします」とし、「多彩な音楽で冬の感性を感じられることでしょう」と伝えました。

そんなテヨンは来る12月22日から24日までの3日間、ソウル・キョンヒ大学にてクリスマスコンサート「The Magic of Christmas Time」を開催することになっています。





2017/12/08 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事