wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
レジェンド歌手の登場に期待!「シュガーマン」がシーズン2となって帰ってくる!


思い出のレジェンド歌手と名曲たちに再び出会うことのできるテレビ番組、JTBC「トゥーユープロジェクトーシュガーマン」が帰ってくることになりました。

12月7日、JTBC「シュガーマン」サイドはシーズン2の確定された編成日程を公開しました。

これに先駆け放送された「シュガーマン」(シーズン1)では、過去に歌謡界を賑わせた思い出の歌手たちが登場し、彼らのヒット曲が久しぶりに披露され、視聴者たちを思い出に浸らせました。

名曲がトレンディーなイメージに編曲され、新たにチャートインを果たすなど、その人気が話題となりました。




「シュガーマン」のシーズン2が放送されると知った多くの人々は、シーズン1には登場しなかったけれど、今度はぜひ登場してほしいと願う歌手の名前を次々と挙げ、期待感を見せています。


また、シーズン1は平日に放送されていたのに対し、シーズン2は日曜日に放送されると決まったことで、よりお茶の間を賑わせてくれそうです。

MCはシーズン1同様に、ユ・ジェソクとユ・ヒヨルが担当することになりました。

「シュガーマン」シーズン2のユン・ヒョンジュンCPは「より多くの世代が共感し、疎通できるようなプログラムになるよう、“シュガーマンシーズン2”の制作に心血を注ぎます」と明かしました。



JTBC期待の新番組「トゥーユープロジェクトーシュガーマンシーズン2」は新年1月14日に初放送を迎えます。



2017/12/08 16:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング