wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ク・ヘソン、14年間所属してきた「YGエンタ」との契約満了を迎える!


女優ク・ヘソンが「YGエンターテインメント」との契約満了を迎えたことで別々の道を歩んでいくことを決定しました。

12月12日の報道によると、ク・ヘソンは2003年より所属してきた「YGエンターテインメント」との再契約を結ばないことを決定したといいます。現在、新しい所属事務所を探しているところであり、新しいスタートを切ることを決めたといいます。

これについて「YGエンターテインメント」サイドは「ク・ヘソンの新しい活動と挑戦をいつも応援しています」と、これを認めました。


ク・ヘソンは2003年、歌手志望生として「YGエンターテインメント」の門を叩きました。卓越したビジュアルにより“オルチャン”(顔が最高という意味)として多くの関心を集めた彼女は、2004年にシュチュエーションコメディ「ニュー・ノンストップ」に出演し、正式に芸能界デビューを果たしました。そして2009年にはドラマ「花より男子」に出演し、その人気を確実なものにしました。

その後は、女優、歌手、作家、作曲家、映画監督、画家と芸術の幅を広げ、多様な活動を行うようになった彼女。私生活では、ドラマ「ブラッド」で共演した俳優アン・ジェヒョンと、昨年5月に結婚しました。


2017/12/12 14:10

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

「ク・ヘソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング