wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Crushがカムバック活動に突入!新曲発表にファンミーティングも♪


歌手Crushがカムバック活動に乗り出しました。

12月12日、公式SNSを通じて新曲“僕の味方になって”のティーザープリビューを公開したCrush。

数枚のカードの封筒が置かれていて、下段にはフィルムがありました。Crushはセピアとモノクロの中でカメラを見つめています。やわらかい雰囲気が印象的です。


“僕の味方になって”は、あたたかい感性の曲です。寒い冬を過ごすすべての人々の癒しになってほしいという思いが込められているといいます。




また、ファンの人々に向けたプレゼントも予告しました。来る19日までの間、毎日同じ時間にコンテンツを公開していくというもの。ビハインド映像なども見られるといいます。

所属事務所サイドは「Crushがファンの人々のために準備したコンテンツを惜しみなく見せます。クリスマスと年末にぴったりの曲になるでしょう。たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

Crushは12月18日、ソウル・弘大(ホンデ)のムーブホールにて「2017ミニファンミーティング メリークリスマス」を開催することになっています。そしてその翌日の19日午後6時にシングル曲“僕の味方になって”をリリースします。



2017/12/12 15:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング