韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ソジュン×パク・ヒョンシク×V、ドラマ「花郎」3人組が再会!~BTSコンサートにて~


KBS-2TVドラマ「花郎」の主役たちが再会しました。終演後も続く熱い友情にファンからは歓喜の声が上がっています。

俳優パク・ソジュンは12月11日、自身のSNSを通じて「防弾少年団」のV、そして俳優パク・ヒョンシクと共に写した写真を掲載しました。

彼らが集まった理由は他でもなく、「防弾少年団」のコンサートを訪問したためだといいます。

Vが属する「防弾少年団」は12月8日から10日までの3日間、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにて「2018 BTS LIVE TRILOGY EPISODE 3 THE WINGS TOUR THE FINAL」を開催しました。

パク・ソジュンはセンス溢れるメッセージを添えました。写真の下に「一目で君のことを知ってしまった」と綴り、「防弾少年団」の楽曲“DNA”の歌詞でVに対する愛情を表現しました。


そんな3人は今年2月に終演したKBS-2TVドラマ「花郎」で共演したことで知られています。パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Vの3人は、その卓越したビジュアルと演技力で素晴らしい“ブロマンス”を見せたと、高評価を得ました。





2017/12/12 12:07

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事