韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SECHSKIES」がランニングマンに出演!熱い対決が繰り広げられる!


“最年長”アイドルグループの「SECHSKIES」が、SBSのバラエティ番組「日曜は楽しい~ランニングマン」に出演します。

多くの放送関係者によると、「SECHSKIES」はソウル近郊のスキー場で「ランニングマン」の撮影に参加したと伝えられました。この日の撮影では、司会進行のタレントユ・ジェソクをはじめとする“ランニングマンメンバー”たちと、「SECHSKIES」の対決が繰り広げられました。

「SECHSKIES」は、今年9月に発表したアルバムのタイトル曲“特別に”の活動を終え、その後も様々なバラエティ番組に出演し、活動中です。年末までファンへの感謝の気持ちを込めたファンサービスを確実に行うというメンバーたちの意志でもあるようです。

特に、昨年11月に「SECHSKIES」が「ランニングマン」で体を張った活躍を見せたのに続いて、今回の撮影でも素晴らしい芸能感覚を見せてくれたとのこと。彼らが出演した回の放送は12月中を予定しているといいます。


バラエティ番組「日曜は楽しい~ランニングマン」は、韓国SBSで毎週日曜日に放送中です。


2017/12/15 19:35

この記事が気に入ったら




「Sechs Kies」の関連情報

最新記事




アクセスランキング