韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優コン・ユが雑誌「ELLE KOREA」新年号の表紙を飾る♪


ドラマ「鬼」の主演をつとめ、一躍ヒーローとなった俳優コン・ユがファッション誌「ELLE KOREA」新年号のカバーモデルをつとめます。

12月15日、「ELLE」サイドによるとLAで行われた今回の撮影のためにコン・ユ自らが場所の選定からヘアースタイルに至るまでアイディアを出したと伝えられました。海岸を走ったり、路地裏で立ちすくんだり、愉快で自由な雰囲気の撮影が行われたとのこと。

こうして完成したカバー写真は全2種類。コン・ユの魅惑のまなざしが光るバージョンと、笑顔溢れるバージョンの2パターンです。




共に行われたインタビューの中でコン・ユは、「万人のスターになるよりも実直な俳優として呼吸したい」という本音を口にしました。

ドラマ「鬼」終了後の近況を尋ねる質問に対して彼は「忙しく緊張した状態でいて、その仕事が終わるとすべて崩れてしまうことがあるではないですか。肉体的であったり、精神的であったり、体調の不良も一度にやってきたりもします。そんな風に崩れたり、耐えたり、置いておいたりしながら自分に戻ってきて、自分の時間を過ごしていました」と答えました。

多くの人々が気になっている次期作については「しんどいですが、それでもはやく映画をやりたかったのですが、いざそういう時に自分の手に作品がありません。心が合う人々と何か新しい話をする時に、僕もその一員でありたいと思います」と伝えました。

そんなコン・ユの写真およびインタビューが掲載された「ELLE」は12月20日頃に発刊され、公式ウェブサイトでも確認することができます♪


2017/12/18 17:50

この記事が気に入ったら




「コン・ユ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング