韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Apink」のコンサートポスター、宇宙服は合成じゃなかった!?


ガールズグループ「Apink」が独特なコンセプトのポスターでファンの人々を驚かせています。誰もが合成写真だと思っていたポスターでしたが、実際にメンバーたちが撮影に挑んだと聞き、衝撃が広がっています。

「Apink」は12月12日、公式SNSを通じて4度目となるコンサート「Pinkスペース2018」のポスターを公開しました。


「Pinkスペース」というタイトルらしく、コンセプトに忠実な姿がさっそく話題に上りました。

メンバーたちは全員、宇宙服を着用し、宇宙を背景に立つ姿を見せたのです。これまでの清純美溢れるイメージとは少々の距離感が感じられた仕上がりでした。

とても本格的な衣装に、ファンの人々は「合成じゃないの?」という反応を見せていたのですが、実はこれ、実際にメンバーたちが宇宙服を着て、さまざまなポーズにトライして撮影されたものだというのです。

それを証明するようにメンバーたちはそれぞれSNSを通じて撮影のビハインドカットを公開したのです。








とっても珍しい姿ですが、すごくサマになっていてキュートな「Apink」のメンバーたち!コンサートにもどんな演出が凝らされるか今から楽しみですよね♪




2017/12/15 18:30

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報

最新記事




アクセスランキング