wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少年24」チェ・ホチョルがオーナー!?韓国でトレンドのビール屋さんをOPEN♪


今、韓国の街中を歩けば“〇〇ビア(ビール)”と名の付いたお店に目が付くことでしょう。居酒屋やバーよりもお手軽、リーズナブル、気軽に立ち寄れるお店として、人気を呼んでいるスタイルです。若者層をターゲットにしていて、個性的なインテリアも魅力的なお店。そんなお店の運営に乗り出したアイドルがいるというのです。

ソウルから少し離れた仁川(インチョン)。そこに「チェソネビアー(チェソのビアー)」と名付けられたお店がオープンしました。

ここのオーナーは21歳のアイドルだというのです。


その正体は・・・「少年24」のチェ・ホチョルです。先月、両親と共にお店をオープンさせ、運営中だといいます。

お店の名前にある「チェソ(野菜)」というのは、チェ・ホチョルの愛称であり、自らの名前を懸けたお店として注目が集まっています。






お店のインテリアはとても独特で、二段ベッドのような構造が斬新です。今トレンドの“インスタ映え”が撮れそうなお店で、やはり女性客が多いようです。

これらのインテリアはすべてチェ・ホチョル本人の趣味だといい、ファンであればぜひ行ってみたいお店でしょう。

また、お店の隣にはファンの人々から貰ったプレゼントを展示する空間も設けられているといい、お酒が飲めない未成年のファンであっても、ここを訪問することはできるといいます。


2017/12/15 20:30

この記事が気に入ったら




「少年24」の関連情報

最新記事




アクセスランキング