wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
アメリカで成功した「防弾少年団」、超高級マンションに寮を移転!


ボーイズグループ「防弾少年団」が、韓国でも高いと有名な超豪華マンションを、新たな寮に構えたことが確認されました。

12月12日、「防弾少年団」が漢南(ハンナム)洞のある高級マンションに寮を移したと報じられました。

報道によるとそこは、ソウルにあるマンションの中で、価格がランキング10位を全て占めるほどの価格で、施設も超高級であるとのことです。

総600戸で構成されており、実際に244.78m²が82億ウォンで売買されたこともあります。

1階にはスパとリゾートスタイルのプールなどがあり、クラブハウス、フィットネス、サウナなど、住民だけが利用できる施設が満載です。

また訪れたゲストを迎えるための、ゲストルームと宴会施設などを備えたパーティルームもあります。

また内部には、まるでボディガードのような警備員が配置されており、地理的に都心に近いのですが、外部からはしっかり遮断されています。

立地と施設が超高級であり、なによりも徹底的な保安環境により、政治、経済人、芸能人などが多く居住しています。

今回の「防弾少年団」の寮移転は、所属事務所のパン・シヒョク代表の配慮によるものです。メンバーがより快適な空間で生活できるように寮を移しました。

「防弾少年団」は海外でのスケジュールも多いのですが、いまだに全員で寮生活していることが、今回の寮移転に注目が集まっている理由でもあります。彼らは寮での自由な姿をSNSで公開し、ファンを疎通することを大切に思っているからとのことです。

2017/12/20 19:35

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング