韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
10年来の親友、ジュノの撮影現場にプレゼントを贈ったソン・ジュンギ♪


俳優ソン・ジュンギがイ・ジュノ(2PM)との友情を見せました。

ジュノは12月17日、JTBCの新ドラマ「ただ愛する仲」の撮影現場で“おやつカー”のプレゼントを貰いました。送り主の名前が書かれていなかったことで、スタッフたちはジュノの知人が送ったものだと考えたようですが、本当はこれはソン・ジュンギから届いたものだったといいます。


ソン・ジュンギは親友であるジュノと「ただ愛する仲」のキム・ジンウォン監督を応援するためにプレゼントを用意したようです。キム監督はソン・ジュンギの初主演ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」で選出を担当した人物として知られています。

なによりも、ジュノはソン・ジュンギから“おやつカー”が届くということをまったく知らなかったようで、寒い気候の中、撮影が行われている最中に温かいプレゼントを貰い、非常に感動していたといいます。

ソン・ジュンギとジュノは2009年のKBS「出発ドリームチーム」で共演したことがきっかけで縁を結びました。すでに10年近く交友関係を築いてきた彼らですが、相変わらずの友情に、知らせを聞いた人々までもが温かい気持ちにさせられています。

特に、ジュノが俳優として活動を始めてからはソン・ジュンギをたくさん頼り、演技の助言を受けるようになったといいます。2人は互いに出演する作品の試写会に訪問するなど応援し合うことはもちろん、ジュノは忙しいスケジュールの中でもソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ夫婦の結婚式にも駆け付けるなど、義理を見せました。

そんなジュノが出演する「ただ愛する仲」は、崩壊事故から奇跡的に助かった2人の男女が互いの傷をいやしながら生きていく過程を描いた作品です。毎週月・火曜日の夜11時に放送されます。


2017/12/19 17:30

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

「ソン・ジュンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング