「SECHSKIES」のイ・ジェジンが「SECHSKIESはビジネス」と発言したことで衝撃が走っています。

Sechs Kies の最新ニュースまとめ

12月16日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にメンバー揃ってゲスト出演した「SECHSKIES」。彼らは「6個の水晶から1人は育児で抜けたSECHSKIESです」と自己紹介しました。

トークの中でメンバーたちは、今だにイ・ジェジンの電話番号を知らないと明かしました。これについてレギュラーメンバーたちは「どうして!?」と質問を投げるのでした。

イ・ジェジン本人は「僕たちがあまりにも上手くいってるので、お金を貸してと言われることがある」と、答えました。メンバーたちも「僕たちも(番号を)聞いたこともない」と慣れた様子を見せるのでした。

このやり取りを聞いていたレギュラーメンバーたちは「YG(ヤン・ヒョンソク)も番号を知らないの?」と尋ねると、「家族にはオープンしている。YGは家族。SECHSKIESはビジネスだ」と爆弾発言(?)し、驚きを与えたのでありました。

しかしこれを聞いても「SECHSKIES」たちは、あまり驚いた様子を見せず、落ち着いた姿を見せるのでありました。