wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ「花遊記」、オ・ヨンソ&イ・スンギの初スキンシップシーンのスチールカットが公開!


tvNの新ドラマ「花遊記」のロマンティックなスチーカットが公開されました。オ・ヨンソがイ・スンギの肩にもたれかかるシーンを映したものでした。

2人は先月10日、京畿道一山にて「花遊記」の撮影に挑みました。悪堂妖怪孫悟空を演じるイ・スンギと三蔵法師チン・ソンミを演じるオ・ヨンソの初めてのスキンシップシーンです。

オ・ヨンソはイ・スンギの肩にもたれかかりながら、幸せそうな微笑みを浮かべていますが、イ・スンギは無関心なようなシックな表情を見せています。




このシーンには特別な事情があるといいます。チン・ソンミは目に妖怪が見えてしまう女。これにより平凡なデートをすることができません。彼女はこの日初めて心穏やかにデートを楽しみ、幸せな笑顔を浮かべることができたようです。

「花遊記」サイドは「今やっと雰囲気が盛り上がってきたカップルのイメージが込められました」とし、「これからイ・スンギとオ・ヨンソが見せるイケメン妖怪と美女三蔵法師のロマンスに期待してください」と伝えました。


新ドラマ「花遊記」は古代小説の西遊記をモチーフにした作品です。悪童妖怪孫悟空(イ・スンギ演)とジェントル妖怪牛魔王(チャ・スンウォン演)のストーリーが描かれる作品で、来る12月23日に初放送を迎えます。


2017/12/19 20:30

この記事が気に入ったら




「イ・スンギ」の関連情報

「オ・ヨンソ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング