韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「花遊記」主演のイ・スンギ、視聴率公約が無茶すぎる!?


俳優イ・スンギが並外れた“視聴率公約”を掲げ、話題を呼んでいます。

彼は12月15日に開かれた、tvNドラマ「花遊記」の制作発表会に参列しました。

この日彼は、視聴率公約に関連した質問を受けることになりました。

この質問に対して「20話ずっとではなく、初放送の視聴率が10%を超えるならば再入隊します」と爆弾発言しました。

しかし、隣にいたキャストたちが驚愕しながらこれを止めました。イ・スンギは共演するチャ・スンウォンとオ・ヨンソの表情を伺いながら「センスがないですよね、申し訳ないです」と弁解し、微笑んでみせました。

気持ちを新たにしたイ・スンギは「初放送が10%ぐらいないと、公約を掲げる味が出ないですよね」とし、「10%を超えたならば、特殊訓練をもう一度受けてきます。3週間だけ訓練を受ければ良いものです」、「落下傘訓練を受けます」と堂々と語りました。

そんな“軍人モード”炸裂のイ・スンギが主演をつとめるドラマ「花遊記」は来る12月23日午後9時に初放送を迎えます。




2017/12/19 21:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・スンギ」のコリトピ記事

「イ・スンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事