韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」イトゥク、コンサート中に自粛中メンバーの名前を叫ぶ


コンサートで、自粛中のメンバーを含めた、全メンバーの名前をを叫んだリーダーイトゥク!!!

今月17日、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館でSUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW 7」が開催されました。

この日、イトゥクは自筆の手紙を読みながら今までファンに言えなかったことを打ち明けました。
「僕たちのメンバーにもかかわらず、どの場でも堂々とメンバーたちの名前を呼べなかったです。今はSUPER JUNIORのメンバーでない彼らの名前も、この場でもう一度呼んでみたいです」と語ると・・・

「リーダーイトゥク、僕の友達ヒチョル、ハンギョンは元気か? イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、キボム、リョウク、そしてキュヒョン」と脱退したメンバーまで呼びながらメンバーたちに対する変わらない愛情を示しつつ、涙を見せてファンたちは心配されていました。

そして、最後にイトゥクは「E.L.F(エルフ=SUPER JUNIOE公式ファンクラブ名)、いつもありがとう、そして愛してるよ」とファンたちへ告白してみせていました。

グループに対する愛情が溢れるイトゥクなのでした。

2017/12/18 23:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング