韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手Jessi、「憎いうちの子」の中でストレスを発散!悪口コメントを一蹴!?


歌手Jessiが悪意のあるコメントに対するストレスを明かしました。“セクハラ”的なコメントに傷ついたと言うのですが・・・

Jessiは12月17日に放送されたSBS-TV「憎いうちの子」に出演しました。レギュラーメンバーであるイ・サンミンと共に、今話題の“ストレス解消部屋”を訪問したのです。

この施設は、今韓国の10代から30代の間で流行しているというものです。この部屋では、“物”を壊したり、壁に投げつけたりできることからストレス解消につながるといいます。


イ・サンミンはJessiに「これまで気分を悪くしたことを全部言ってみな」とし、「悪い記憶は投げ捨ててしまおう」と助言したのです。

Jessiはさっそくこの部屋を気に入った様子で「これすごく楽しい」と“物”を投げまくるのでした。


そして「悪口のコメントたち、消えてしまえ!」とし、「胸がとても大きいという悪口も見た。それは違うー!」と叫びながら、ノリノリで投げつけるのでありました。


・・・楽しそう。

2017/12/20 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング