wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ソ・ヒョンジン、透明で美しい肌について語る。“メイクをやり直すから”!?


女優ソ・ヒョンジンの美しさが人々の視線を奪っています。

ソ・ヒョンジンはドラマ「愛の温度」の終演後、ファッション誌「BAZAAR」1月号のグラビアを通じて新しい姿を見せました。




ソ・ヒョンジンは明るいレッドを始め、濃いメイクアップまで4種類の魅力的なカラーで、優雅で洗練された姿を見せました。撮影現場では実際に毛穴ひとつ見えないソ・ヒョンジンの真っ白な肌が光り、リタッチをしなくても美しい姿が見られたといいます。

ソ・ヒョンジンは夜通し撮影をしても肌が透明で綺麗だと有名です。これについてインタビューを受けた彼女は「たぶんその時間に肌が綺麗に見えるのはメイクをやり直すからだと思います。朝の撮影からやっていたメイクを夕方に一度オフして、ベースメイクからやり直します。こうすると肌がすっきりし、落ち着くのだと思います」と明かしました。

彼女は肌のために普段からやっていることを聞かれると、「水分クリームと自分にちゃんと合ったオイルを適切に使用し、茶色の瓶のセラムも毎日使用しています」と説明しました。

ソ・ヒョンジンのより多彩な姿は「BAZAAR」1月号を通じて確認することができます♪


2017/12/21 13:50

この記事が気に入ったら




「ソ・ヒョンジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング