歌手ソユが一緒にデュエットしてみたいアーティストに「防弾少年団」のジョングク、そしてZion.Tの名前を挙げました。

SISTAR の最新ニュースまとめ

12月20日に放送されたSBSラブFM「キム・チャンヨルのオールドスクール」に、最近ソロ歌手としてアルバムを発表したソユがゲスト出演し、トークを展開しました。

この日ソユは「性格が内向的なので、親しい芸能人は多くない。所属事務所の仲間たちともそうです」と明かしました。

続けて彼女は「最近は“ジャングルの法則”に行ってきた、Microdotと仲良くなりました。また、同じプログラムをやっているEXIDのハニと仲良くなっているところ」と語りました。

日ごろ、“コラボレーションの女王”と名高いソユ。これにちなんで、“誰とデュエットをしてみたいですか?”という質問が投げかけられました。

これについてソユは「最近は、防弾少年団のジョングクの声がとても良いですよね。また、数日前にZion.Tさんと話をしたのですが、(デュエット)してくださったらとても嬉しいです」とし、「2人ともとてもお上手なので、1人だけを挙げるというのが難しいです」と答えました。


そんな彼女は最近、ソロアルバム「RE:BORN」を発表しました。