韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「スーパースターK 2016」優勝者キム・ヨングン、デビューを前に15キロの減量に成功!?


オーディションプログラム「スーパースターK 2016」の優勝者であるキム・ヨングンがデビュー前に15キロの減量に成功した秘訣を紹介しました。運動よりも食事制限が要となったようです。

12月20日午後、ソウル・ハンナム洞に位置するカフェでキム・ヨングンのデビューアルバム「アレッダムギル」の発売記念音楽鑑賞会が開かれました。デビューに向けて15キロの減量に挑戦したという彼はダイエットの方法を詳細に紹介しました。




キム・ヨングンは「僕はダイエットのために、特別にやったことはありません。トレーナーの先生の言う通りにしました」とし、「トマト、バナナ、水だけを摂るように言われました。そんな風に1か月食べたところ15キロ痩せました」と語ったのです。

また「その後に運動をして、食べたいものを食べましたが体重に変化はありません。夜食は食べないようにしました。これからもこの体重を維持するために努力します」と微笑んで見せたのでした。

キム・ヨングンのデビューアルバム「アレッダムギル」は本日(12月21日)に発売となります。


2017/12/21 11:20

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事