歌手K.willのアルバムの中は一体どんなことになっているのでしょうか?平凡な構成?それはNONO!どんなアイドル歌手よりも、“アイドルっぽい”姿が話題となっているのです。

K.Will の最新ニュースまとめ

K.willが自らのアルバムについて公式的に言及したのは今年10月8日のことでした。彼はSBS-TVの歌番組「人気歌謡」のカムバックステージにてミニインタビューを受けることになったのです。

この日、「人気歌謡」のMCたちは「アイドル歌手のアルバムのようにフォトカードを入れたと聞きましたが?」と話題を振りました。これについてK.willは「僕が知らない状況で展開されたことなので、CDを買った人々が戸惑わなければ良いのですが・・・」と答えました。

その理由は、本人が何気なく撮ったセルカ(自撮り写真)が事務所の配慮(?)でアルバムの特典としてフォトカードとなり、挿入されたことにありました。


そして彼は、実際にCDアルバムの中に入っているというフォトカード1枚を見せ、「写真すごく良く写ってますよね。今と全然違う」といいながらフォトカードと同じポーズと表情を見せました。

同僚歌手であるチョンギゴもK.willのCDアルバムの中に入っていたフォトカードの話題に触れました。彼はK.willのカムバックショーケースで「アルバムを開いてみたところ、フォトカードが出てきてびっくりした。すぐに閉めました」と言い放ち、笑いを誘いました。

するとK.willも負けてられないと思ったのか「次のアルバムで兄さんのフォトカードを入れてみな。僕はすぐに破ってやるよ」と応戦し、爆笑を誘いました。

本人にとっては少々戸惑う構成となったようですが、K.willファンにとっては大切なグッズになること間違いないですね♪