韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ドンウクにプロポーズした女優ホ・ヨンジ、“25歳が楽しみ”!?


歌手で女優のホ・ヨンジが25歳となる2018年を指折り数えているといいます。その理由とは?

ホ・ヨンジは12月19日、Tキャスト女性チャンネル「化粧台をお願い3」に出演しました。MCのイトゥクはホ・ヨンジに「噂によると、来年になることを待っているそうですが?」と質問を投げかけました。

これに対してホ・ヨンジは「一番綺麗な年齢が25歳だと聞きます」と簡単に答えたのですが、イトゥクは何かを知っているような含みを持たせた表情で、もう一度その意味を確認したのです。

そしてホ・ヨンジは「本当は、(イ)ドンウク兄さんに結婚しようと告白したことがあります」と明かし、人々を驚かせました。続けて「結婚しようと言ったらドンウク兄さんが、25歳になったらもう一度話をしようと答えた」と説明しました。

ホ・ヨンジは2014年にSBS-TV「ルームメイト」にイ・ドンウクと一緒に出演したことで縁を結びました。その後、彼と親しくなった彼女は、なんでも話せる仲になったと言います。




その後、昨年放送されたtvNドラマ「鬼」を観た後、よりイ・ドンウクのファンになってしまったというホ・ヨンジ。彼女のプロポーズにイ・ドンウクは「ドラマを観たからって嫁にくると言ってるの?1年後にもう一度話をしよう」と答えたそうです。


イトゥクはこれらを踏まえた上で、「もうすぐ新年が明けますが、イ・ドンウクさんにもう一度聞いてみるのですか?」と尋ねるとホ・ヨンジは「当然、そうします!」とキュートで堂々とした姿を見せたのでありました。


2017/12/22 21:10

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング