wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ソナが所属事務所を移籍!これからはイ・ヨンエと同僚に!?


女優キム・ソナが新しい芸能事務所と専属契約を結びました。これからは、イ・ヨンエ、ヤン・セジョンらと同じ事務所で活動していくことになるようです。

12月23日、複数の芸能関係者によると、キム・ソナは最近、「グッドピープルエンターテインメント」と専属契約を締結したといいます。

キム・ソナは先月、「C-JeSエンターテインメント」を退社し、FA市場に乗り出しました。多数の芸能事務所からラブコールを受けた彼女が最終的に選択したのは「グッドピープルエンターテインメント」だったようです。

新事務所には、「チャングムの誓い」でおなじみのイ・ヨンエをはじめ、最近人気急上昇中の俳優ヤン・セジョン、他にも、イ・チョヒ、ソ・ヒョンチョルといった、高い演技力と個性を持った俳優が数多く所属しています。そこに韓国を代表する大女優キム・ソナが合流したことで、さらなる飛躍が期待されることとなりました。


「グッドピープルエンターテインメント」のキム・ヒョッキョン代表は、「一環した情熱を持った、良い女優さんとこれからの活動を共にしていくこととなり、嬉しく、光栄に思います。より良い作品に出会えるよう、力を注ぎます」と伝えました。


ドラマ「私の名前はキム・サムスン」をはじめ、数多くのヒット作に出演してきたキム・ソナ。次期作は、来年初頭に放送がスタートするSBS新月火ドラマ「キスを先にしましょうか」に決定しており、さっそく期待が高まっています。


2017/12/25 16:35

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

「キム・ソナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング