韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョン・ウソン、新年号の雑誌の表紙を飾り、俳優人生について語る♪


俳優チョン・ウソンがマガジンの表紙を飾りました。

チョン・ウソンが男性誌「Esquire Korea」1月号の表紙モデルとして登場しました。

今年で100周年を迎えた「Cartier」のアイコニックウォッチコレクションの新アイテムを着用し、自然でありながらも優雅で洗練された姿を演出して見せたチョン・ウソン。強力で挑発的な眼差しで写真の完成度を一層高め、撮影に同席したスタッフを感嘆させたといいます。














共に行われたインタビューの中で彼は自身の俳優人生について語りました。

彼は「自分の前に差し出されたものを即興的に選択するのがラクです。だから、自分の前に来た作品が僕を刺激したり、楽しく思えたらすぐに選択する。結局そんな選択の連続でここまで来たように思う」と語りました。

また「映画が好きなので現場で最善を尽くす俳優になろうと思いましたが、気付いてみれば幸運までも手にしました。結局、こういった過程が本当の自分を探す道なのだと思います」と、謙遜しながら語ったチョン・ウソン。

そんな彼の写真及びインタビュー記事は「Esquire Korea」2018年1月号を通じて確認することができます♪


2017/12/28 18:10

この記事が気に入ったら




「チョン・ウソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング