韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Girl's Day」ヘリ、寒さの中でもドラマ撮影中!個人活動でもグループのメンバーを思い出す。


ガールズグループ「Girl's Day」のメンバーであり、女優としても活躍中のヘリがグラビア撮影と共にインタビューも行いました。

現在放送中のMBCドラマ「トゥー・カップス」で社会部の記者ソン・ジアンを演じているヘリ。そんな彼女はファッション誌「COSMOPOLITAN」2018年1月号に登場しました。




マイナスに達する寒い気候の中で行われているというドラマの撮影。彼女は「寒さに弱いので、カイロを鎧のように貼り付けて撮影に挑んでいます」としながら、「先輩たちをはじめ、スタッフの方々みんな大変な思いをされているので、現場では寒いといえないですね」と、プロ意識を覗かせました。

女優活動もしながら、ガールズグループ「Girl's Day」のメンバーたちと良い関係を築けている秘訣について尋ねられた彼女は「メンバーたちみんなが良い人だというのを知っています。個人活動をする時でも、オンニ(お姉さん)たちのことを一番に考えています」と明かしました。

夜通しのドラマ撮影を終えてからのグラビア撮影であったにも関わらず、ヘリは終始明るく元気に現場を盛り上げてくれたといいます。

そんな彼女が出演中のドラマ「トゥー・カップス」は毎週月・火曜日の午後10時より放送中であり、彼女のより多くの写真、およびインタビュー記事は「COSMOPOLITAN」1月号とウェブサイトで確認することができます♪


2017/12/27 15:55

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング