wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手DEAN、新曲“インスタグラム”に込められた意味を語る。


歌手DEANが過去の恋愛について正直に語りました。

12月26日に公開された「メロン座標インタビュー」の中での出来事です。

新曲“インスタグラム”について「自分が何をしているのか観察してみた。インスタグラムをところかまわずやっていました。特に何かをするわけではないのに習慣のように」と語り始めました。


彼はより憂鬱になったといいます。「憧れの人々をフォローしていたのですが、ずっと自分と比較するようになってしまって、限りなく自分が足りない人間のようだった」と振り返りました。






彼の正直な告白は続きます。“そうか、君は最近どうだい”、“切って短くなった髪すごく可愛かった”といった歌詞は元恋人のことを意味すると明かしたDEAN。

実際に元恋人のインスタグラムを覗いてみたことはあるかという質問に対して彼は「真実の歌を作るのが好きです」と答えました。




そして「そのようになりたい写真をアップするのですが、そんなものを好きだという偽物だけの世界で、本当の自分をわかってくれた人たちはどんな風に生きているのだろうと考えた」と語りました。

そんな彼は12月26日、新曲“インスタグラム”を発表し、各種音源チャートで1位の成績を記録し、人気を見せつけています。


2017/12/29 18:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング