韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ユン・ジョンシン、新曲のパートナーは再びジョンイン♪


歌手ユン・ジョンシンが再び、歌手ジョンインと手を取り合いました。12月28日、「月刊 尹鍾信」12月号“寒さ”を発表します。

“寒さ”は、2012年にリリースされた“上り坂”の続きのストーリーが綴られた曲です。前作と同様に、ジョンインが歌唱に参加しました。独特な歌声で曲の雰囲気をぐっと持ち上げました。

創作者たちがぶつかる試練や悩みを“寒さ”と表現したこの曲。歌詞には、創作者たちの悩みや哀歓が込められています。

ユン・ジョンシンは「創作者たちはいつもこだわりと妥協の間で彷徨うしかありません」とし、「何かを作っている人々は歌詞に共感できるでしょう」と説明しました。

公開されるミュージックビデオには、女優ペ・ドゥナと俳優チン・ソンギュが出演し、熱演を見せます。まるで映画のような映像美が特徴的です。



「月刊 尹鍾信(げっかんユンジョンシン)」は、ユン・ジョンシンが展開する音盤プロジェクトです。他のアーティストらとのコラボが主流となっていて、今年はZICO、チャン・ジェイン、ミンソといったアーティストらとハーモニーを奏でました。


2017/12/28 16:40

この記事が気に入ったら




「ユン・ジョンシン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング