韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユン・ドゥジュン×キム・ソヒョンの新ドラマ「ラジオ・ロマンス」の台本リーディング現場♪


KBS-2TVの新ドラマ「ラジオ・ロマンス」が初めての台本リーディングを終えました。今月19日、汝矣島(ヨイド)のKBS別館にて主演をつとめるユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンらが集まりました。



劇中、ユン・ドゥジュンはトップ俳優“チ・スホ”を演じます。冷たく、人間関係が苦手なキャラクターですが、実際の現場では和気あいあいとした空気を作り出したといいます。

ユン・ドゥジュンはリーディングを終えた後、「笑いながら終えられるようにしたいです」とし、「最善を尽くす“ラジオファミリー”になれたら良いなと思います」と感想を伝えました。


キム・ソヒョンは劇中、サブ作家“ソン・グリム”を演じます。字を書くこと以外はなんでも上手にやりこなせるキャラクターで、情熱溢れる演技で現場を熱くしました。

キム・ソヒョンもまた「ハタチ、成人になってから初めての作品です」とし、「それだけに本当に一生懸命頑張ります」と覚悟を誓いました。


制作陣は「“ラジオロマンス”は楽しみと感動を同時に与えてくれるでしょう。ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンの爽やかなケミストリーに期待してください」と伝えました。

新ドラマ「ラジオ・ロマンス」は、トップ俳優とラジオ作家がラジオブースで展開するストーリーを描いた作品です。年明けの初放送を予定しています。



2017/12/28 18:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ソヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事