wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ドンウクが歴代級のファンサービスを見せる!手作りキャンドルにサイン、包装まで自分で!?


俳優イ・ドンウクがファンの人々のために歴代級のプレゼントを準備しました。これまで一度も見たことのないファンサービスを実行し、話題を呼んでいます。

イ・ドンウクは12月22日にファンサイン会を開催しました。この日会場には200人以上のファンが駆け付けました。



ファンサイン会が行われたのはクリスマスを3日後に控えた日。そのため、イ・ドンウクはクリスマスシーズンに合う特別なプレゼントを贈りたいと考えたようです。



彼はこれまでファンの人々に貰った愛情にお返しするため、さまざまなプレゼントを準備しました。会場を訪れてくれるファンの人数に合わせてキャンドルとライト、チョコレートなどを準備したのです。



特にアロマキャンドルは彼が手作りしたものだといいます。上にはツリーや靴下、ベルの形をした装飾品が飾られ、独特なデザインを見せました。瓶のひとつひとつにはイ・ドンウクのサインが書かれました。






イ・ドンウクのプレゼントはこれで終わりではなく、そのように準備したキャンドルにすべてプレゼント用の包装を施したといいます。


イ・ドンウクは「制作と注文、包装まで自分で選んで作りました」と自慢げに語りました。

プレゼントにキャンドルを選んだ理由について彼は「みなさんの暗い夜を明るくしてあげたかった。怖さを取り除いてあげるために選択しました」とロマンティックに語りました。


実際にこのプレゼントを受け取ったファンの人々は相当な感動を受けたようで、とびっきりのクリスマスの思い出ができたそうです♪


2017/12/29 19:50

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング