wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
KBSアナウンサー出身のタレント、チョン・ヒョンムが“MBC放送芸能大賞”で大賞受賞!


KBSアナウンサー出身のタレント、チョン・ヒョンムが12月29日に開催された「2017MBC放送芸能大賞」で“大賞”を受賞しました。

この日の大賞の候補者たちは強者ばかりでした。ユ・ジェソク、キム・グラ、キム・ソンジュ、パク・ナレらの名前が呼ばれていたのです。

大賞にチョン・ヒョンムの名前が呼ばれると、彼は信じられないといった表情でした。そして「大賞候補と言及されただけでもありがたいと思っていたのに」と感想を語りはじめました。


そして「本当のところ、“私は一人で暮らす”チームがみんな授賞されたので僕は期待をしていませんでした」とし、「他社のアナウンサー出身として一生懸命走ってきましたが、報われたような気持ちで感慨無量です。すべて一生懸命やってきたおかげです。制作陣とスタッフのみなさんに感謝します」と語りました。

自身の“故郷”であるKBSに対しても挨拶を伝えたチョン・ヒョンム。「来年はMBCが花道を歩けるように応援します」とし、「故郷(KBS)にも暖かい春風が吹くように切にお祈りいたします」と語りました。



2017/12/30 14:34

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング