韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
軍服務中の「2PM」テギョン、初休暇はCOEXで!?自ら“情報提供”にお返事をする!?


現在軍服務中にある「2PM」のオク・テギョンが初めての休暇を楽しむ様子を伝えました。まず、とあるネットユーザーがSNSを通じて“情報提供”をしたのでありました。

このユーザーは12月28日、自身のSNSを通じてCOEXモールにある大きなモニュメントの写真を公開しました。そして「オク・テギョンが入隊して初めての休暇でCOEXに来たみたい」とコメントを添えました。




実際に、このモニュメントに書かれたメッセージに目をやると「2017年12月28日2PMオク・テギョン」、「初休暇」、「2018年、福をたくさん」といった直筆のメッセージと、彼独自のネコの絵とサインまでも書かれていたのでした。

これを見たユーザーがオク・テギョンが近くにいることを推測したのですが、この数時間後、その張本人であるオク・テギョンが自らこのユーザーに返事を送ったのでした。




内容はとても愉快でした。「やばいオク・テギョンはここにいるよ」というメッセージと共に、モニュメントと一緒に撮った“認証写真”までも公開したのでした。写真に写る彼は、軍人らしく切り揃えられた短い髪と、サングラス姿が印象的です。

軍入隊後の初休暇をCOEXモールで過ごしたというテギョン。表情を見ているだけでも楽しそうなのが伝わってきましたね♪



2017/12/30 17:40

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング