韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」Vの誕生日を記念してタイムズスクエアに巨大パネルが登場!?山のようなプレゼントも!


「防弾少年団」のVがニューヨークのタイムズスクエアを飾ったアイドルに名を連ねました。

12月23日(現地時間)のニューヨーク・タイムズスクエアの大型スクリーンにはVの写真が飾られました。そこには「ハッピーバースデー」のメッセージが刻まれていたのです。

Vの中国のファンクラブである「Baidu V Bar」は12月30日の彼の誕生日を記念して、このようなイベントを準備したといいます。12月23日から30日までの一週間、電光板にはVの誕生日メッセージが輝くそうです。








タイムズスクエアの電光板は、言わずも知れた高額広告版です。1枚の広告を飾るだけでも高額な費用がかかるといいます。特に一週間も飾るとなれば、相当額が予想され、「Baidu V Bar」で募金された金額は約1億7,000万ウォン以上であったことも明かされました。

また「Baidu V Bar」は、ソウルの地下鉄2号線サムソン駅にも大型電光板14か所にVの誕生日記念広告を出し、多様な誕生日プレゼントも贈ったといいます。




この知らせを聞いた人々は「防弾少年団Vの人気は本当に想像以上だ」、「中国のクラスはやっぱり違う」と驚きの反応を見せています。





2017/12/30 17:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事