韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
キム・ジュニ&イ・デウにまたもや破局説が浮上!事務所は“私生活のため確認は難しい”と発表。


タレントのキム・ジュニサイドが、ボディビルダーで恋人のイ・デウ選手との決別説について立場を明らかにしました。

キム・ジュニの所属事務所である「ディモストエンターテインメント」の関係者は先日、報道を通じて「決別説は所属芸能人の私生活に関連する部分なので確認が難しいです」と言葉少な目に伝えました。

これに先駆け、とある媒体はキム・ジュニとイ・デウが最近破局し、同僚の間柄に戻ったと報道しました。


2人は昨年7月に交際の事実を公に認めて以降、SNSなどを通じてラブラブぶりをアピールしてきました。しかし同年10月、彼らのSNSから交際を伺わせる写真等がすべて削除されたため、決別説が流れました。その際所属事務所は「変わらず、交際は続いています」とこれを否定しました。


イ・デウは1976年生まれのキム・ジュニよりも16歳年下である1992年生まれのボディビルダーとして知られ、驚きを与えました。2人の間には相当な年の差がありながらも仲良くトレーニングに励む仲睦まじいカップルとして人々の注目を集めていました。



2018/01/06 16:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング