韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「ラジオ・ロマンス」、ユン・ドゥジュンのスチールカットが公開される!


「Highlight」のメンバーで俳優のユン・ドゥジュンが今度はスーパースターに変身しました。

KBS-2TVの新ドラマ「ラジオ・ロマンス」サイドが1月9日、スチールカットを公開しました。

劇中、トップスターのチ・スホ役を演じるユン・ドゥジュンはすっかりキャラクターに成りきっている様子です。ハリウッド俳優と肩を並べ、取材陣に囲まれる姿が映し出されました。

ユン・ドゥジュンは「現実では経験したことのないスーパースターの暮らしが興味深い。僕とは正反対のキャラクターなのでより魅力的です」と明かしました。


次の写真では、ユン・ドゥジュンがラジオブースの中にいる様子が映し出されています。何かを考えるような表情を浮かべる彼は、どこか切なげにも見えます。


ユン・ドゥジュンは「スホは芸能人の二面を表す人物です。財力、知名度をすべて持っていますが、内面はすっぽり空いている。暗い男です」と説明しました。

最後に彼は「久しぶりのお茶の間への復帰なので緊張しています。“ラジオ・ロマンス”は誰かのエピソードを聴くように視聴するとより楽しいでしょう。最善を尽くします」と語りました。


トップスターとラジオのサブ作家がラジオブースの中で展開するロマンスを描いたドラマ「ラジオ・ロマンス」。来る1月29日に初放送を迎えます。



2018/01/09 17:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング