韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ドンウク×チョ・スンウ、新医学ドラマ「ライフ」の主人公に決定!


俳優イ・ドンウクとチョ・スンウがJTBCの新医学ドラマ「ライフ」に出演することになりました。

「ライフ」サイドは報道を通じて「イ・ドンウクとチョ・スンウが“ライフ”の主人公として出演します」と伝えました。

まずイ・ドンウクの所属事務所である「キングコングエンターテインメント」サイドは出演確定の知らせを伝えながら、彼が劇中、医師役を演じることを明かしました。「ライフ」は、tvNで大人気を博した「鬼」への出演により第2全盛期を迎えたイ・ドンウクの次期作として、また彼のカリスマ溢れる演技が期待できるだろうと、注目を集めています。


チョ・スンウはまた劇中、病院の理事長を演じるといいます。彼は「ライフ」のイ・スヨン作家と「秘密の森」以来、初めて再会するといい、そのシナジー効果に期待が寄せられています。


「ライフ」は、「秘密の森」で好評を博したイ・スヨン作家による医学ドラマであり、病院を取り巻く権力などを描き、既存の医学ドラマとは差別化される展望だといいます。JTBCにて、今年中に放送されることになっています。



2018/01/09 16:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・スヨン」のコリトピ記事

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング