韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」、デビュー6周年に向けて“Re:flower”プロジェクトを始動!隠れた名曲を再リリース♪


ガールズグループ「EXID」が自分たちの曲の中で、隠れた名曲たちを改めてリリースすることになりました。それが、「2018“Re:flower”プロジェクト」です。

「EXID」は来る1月15日午後6時、「Re:flower」プロジェクトの第一弾となるリマスタリング音源を発表します。どの曲が公開されるのかはまだ知らされていません。

これに先駆け、特別なティーザーも公開されました。「EXID」の公式カラーである“イクリプス”カラーを使用したイメージであり、ここにまだ咲いていない花一輪が描かれました。

毎月曲が発表されるごとに、花が少しずつ開いていくといいます。「EXID」のデビュー6周年となる8月には、満開のひまわりが完成するとのこと。ひまわりは8月の誕生花として知られています。

ファンの人々にとっても意味あるプレゼントになりそうです。

所属事務所である「バナナカルチャー」サイドは「EXIDがデビューから現在まで歩んできた道と思い出を振り返ってみる時間になるだろう」と伝えました。




2018/01/10 14:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXID」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事