韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「心の声2」に俳優ソンフン&「少女時代」ユリが抜擢!新鮮な男女主人公に期待大!


ドラマ「心の声2」の男女主人公に、俳優ソンフンと「少女時代」のユリが抜擢されました。

1月9日、「心の声2」サイドは、女主人公のエボンイ役にユリが確定したことを伝えました。当初、「KARA」のホ・ヨンジの名前が挙がっていましたが、こちらは不発に終わったようです。

ユリはこれまで、映画「ノーブレッシング」や、ドラマ「コホ星が輝く夜に」、「被告人」などに出演し、安定した演技力で好評を得てきました。「心の声2」ではコミカル演技が必要となるため、どんな姿を見せてくれるのかますます期待が高まります。

クロスピクチャーズ(株)は「クォン・ユリが数年間、多様な作品を通じて演技者としての情熱と、安定した演技力を見せてきた中、“心の声 シーズン2”での新しい変身でコミックキャラクターを昇華させてくれるだろうと確信しました」と、ユリのキャスティングに至った経緯を伝えました。

ユリもまた「全世界的に人気を呼んだドラマのシーズン2に参加することとなり光栄です。エボンイ役に最善を尽くします」と抱負を語りました。

これに先駆け、ソンフンはジョ・ソク役としての出演を確定させました。MBCのリアルバラエティ「私は一人で暮らす」を通じて親近感溢れるイメージを生んだ彼が見せてくれる演技に期待が寄せられています。

この他にも、シム・ヘジン、チュ・ジンモ、テ・ハンホらの出演が確定しました。


2018/01/10 17:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソンフン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事