韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ソンミ、新曲“主人公”発表日にMnet「Mカウントダウン」に出演!初パフォーマンスを見せる♪


歌手ソンミがカムバック日を確定させました。来る1月18日に主要音源サイトを通じて新曲“主人公”を発表します。

“主人公”は、「YGエンターテインメント」の代表プロデューサーであるTeddyと新鋭24が共同作業で制作した曲であり、ここにソンミも作詞家として参加しました、

前作“Gashina”に続く音源オールキルにも期待が高まっています。ソンミは“Gashina”発表直後、すべての音源サイトで1位を記録しました。“主人公”もまた、リスナーたちに愛されるであろう楽曲に仕上がっているとのこと。

歴代級のパフォーマンスにも期待が寄せられています。ソンミは、“24時間じゃ足りない”と“満月”では裸足でのパフォーマンスを披露し、“Gashina”ではテーブルを使用したセクシーなダンスが印象的でした。

カムバックステージも準備中だといいます。ソンミは、音源発表と同日の1月18日午後6時、Mnetの歌番組「Mカウントダウン」に出演し、新曲“主人公”を初披露します。





2018/01/11 12:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Hero」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事